2013年4月19日金曜日

新入生懇親会☆盛りあがっていきましょ~

授業開始から1週間たちましたね。

新入生の皆さん大学には慣れてきましたか?

生産環境科学科の先生と新入生で『懇親会』を開催しました。

こちらは、後援会の補助をいただいているため、なんと新入生はタダなんです!



司会の川邉先生がビシバシと進行していきます。


今年度、学科長の箕口先生から挨拶です。



心に響く一言『自由には責任がつきもの』。


大学は自立して学ぶところなので、学業も生活も自分で管理しましょうね!



ジュースで乾杯です!(お酒は20歳から!みなさんゼッタイ守りましょう!!)



最初はグー、ジャンケンポン!
懇親会恒例のグループごとの出し物の順番決め。みんな希望した順番を狙って必死・・・。



出身県の扱われ方へのプレゼン?(訴え)があったり・・・



電車クイズがあったり・・・



生産環境科学科で電車といえば・・・・

稲葉先生しかいないでしょ!



ただ回答するだけじゃなく、ナント解説付きの答えでしたよ!


他にもいろいろな出し物があり、大盛り上がりの懇親会でした~。

これから4年間このメンバーで仲良くしていきましょう!